<< HAPPY NEW OPEN(thunderbir... >>

Merry・・・・・

Merry・・・・・






・・・・・・さんのひつじ、ひつじ、・・・・ポカ!!

Merry Christmas
b0128812_21371978.jpg

[PR]
by sangataland2008 | 2008-12-23 21:37 | Comments(6)
Commented by たま at 2008-12-26 21:01 x
Merry・・・ワタスも<メリーさんの羊>とコメントしょうと思ってましたよっ。あはははは~!
イラストいいですなあ~。

ところで2009年とはナンざんしょか????
来年のカレンダーに繋がるとか???
Commented by aya at 2008-12-27 08:23 x
絵ぇ!!素敵~~~!(きらきら)
Commented by とれびあんこが好き at 2008-12-27 23:54 x
たまさん、ようこそのお運びで。(^^) 厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
 遅れまして、もうわけござりません。m(_ _;)m
2009年とは・・・、来年ですが、来年のクリスマスこそは、世界中(日本中)何処もかしこも、素敵な笑顔のあふれる時間になるといいなー・・・、という意味も込めて、・・・・カレンダーとは関係ないんですヨーン。(^^;)
Commented by トレビアホ!!の泉・・・ at 2008-12-28 00:01 x
ayaさん、ようこそのお運びで。(^^) 厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
 遅れまして、もうわけござりません。m(_ _;)m
画ぇ!!!すいませーん!!!、前ブログからの焼き直しですだー・・・・。 お許し下せー・・・・・。<(_ _)>
Commented by 梅吉にゃんこ。 at 2008-12-31 20:46 x
師匠!
メリ~・・・・って もう31日でした(笑)

こんなぐうたら梅吉ちゃんにいつも優しいお言葉ありがとう♪

これからもお世話して下さい(笑)

良いお年を!!
Commented by 謹賀新年トレビアーン at 2009-01-01 01:35 x
梅吉にゃんこ。さん、ようこそのお運びで。(^^) 厚く御礼申し上げます。m(_ _)m

あけましておめでとうございます。  本年もお世話よろしくお願い申し上げます。(^^) 無理は禁物!!ですよん。(^^)
<< HAPPY NEW OPEN(thunderbir... >>