<< ZERO・・・・ gone away2008 >>

gone away2008

b0128812_1545481.jpg


・・・・Welcome to 2009  そんな気分の10/1/2009
[PR]
by sangataland2008 | 2009-01-10 01:05 | Comments(12)
Commented by ひげおやぢ at 2009-01-10 14:31 x
ございます。
Commented by 三型モード at 2009-01-11 22:19 x
謹賀新年。
ひげおやぢさん、ようこそのお運びで。(^^) 厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
あけましておめでとうございます。  本年はもっともっともっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっーと、お世話よろしくお願い申し上げます。(おいおいおいおいのおいのおいのおいのおいのおいのおいのおいのおーい、ボカ!!^^;)  
なにはともあれ、良き一年となりますように。(^^)
Commented by ひげおやぢ at 2009-01-12 00:27 x
新しい表現に、どうコメントしようかと迷いました。

新年の決断は、アマゾンで、ZERO-X号を買ってしまった事ですかね。
もうこれが最後かな?と、危機感を感じました。
少々お高いですが…
家族には内緒でございます。
今年も、よろしくお願いします。
Commented by たま at 2009-01-12 02:32 x
ガハハハ・・・
ワタスもどうコメントしようか悩みましたヨ~ン。
パソコンの異常かなとも・・・?
しかし!今日やっと意味が判明。
3枚のイラストは《目パチ》動画の中ワリでしたか。
時とししてパズルみたいなトレビアン殿のブログ。
いや~脳の活性リハビリになりますよ~ん。

これも軸に貼り付けましょうかな?
Commented by ひげおやぢ at 2009-01-12 03:13 x
あっ!
目が動いてたんですか。
なるほどねーっ。

ところで、カレンダー屋さん。
ZERO-Xのネタが残ってますよ。
2010年は宇宙の旅に出るなんて逃げないでください^^)
楽しみにしております。
Commented by 三型(じい様) at 2009-01-13 00:35 x
ひげおやぢさん、ようこそのお運びで。(^^) 厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
 ZERO-Xは・・・・・上記の内容(↑)となっております(笑)。 2010年、宇宙へ行くより、海外逃亡(ブラジル船籍あたりの貨物船に密航して、東南アジアあたりで、トンズラの予定)を企てておりますので、さがさないでくださいませ。
Commented by 三型(=じい様の過労史・・笑) at 2009-01-13 00:41 x
たまさん、ようこそのお運びで。(^^) 厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
 じい様の過労史と、同時に、パソコン様も過労、疲労困憊だと、うめいております(電源ユニットの冷却ファンの暴走音=掃除機並みなので・・・笑)。  ということで、しばらく、サナトリュウムへ行ってまいりまーす(古い表現ですなー・・・笑)。 探さないでください。(笑)  
Commented by 三型(=じい様の過労史・・笑) at 2009-01-13 00:42 x
たまさん、ようこそのお運びで。(^^) 厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
 じい様の過労史と、同時に、パソコン様も過労、疲労困憊だと、うめいております(電源ユニットの冷却ファンの暴走音=掃除機並みなので・・・笑)。  ということで、しばらく、サナトリュウムへ行ってまいりまーす(古い表現ですなー・・・笑)。 探さないでください。(笑)  
Commented by ちゃむ at 2009-01-15 20:52 x
なるほど......
少しずつなら「やれるのよ~」ということですか!!
日めくりカレンダーでも、やれるということかしら?
365枚の日めくりイラストカレンダー......
頭が痛くなりましたか?
(もう目がウルウルしていますね、別にいじめているんじゃないんですよ。
三型様は、いやいやも好きのうちというタイプではないかと)
Commented by みどり at 2009-01-16 16:12 x
伏目だった三型さんが、明日を見つめるの図でしょうか。
希望の明日に向かってGO!
Commented by とれびあーーーんぽんたん at 2009-01-19 00:08 x
ちゃむさん、ようこそのお運びで。(^^) 厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
・・・・うるうるのお星様が・・・というなぞの言葉!?を遺して、とれびあーーーーんぽんたんは、ど田舎で療養中とのうわさです。(パソコン様は・・・爆睡してます!?=エラー多発中です!?ので、不定期更新ということで)
Commented by とれびああああほなのね(三型) at 2009-01-19 00:16 x
みどりさん、ようこそのお運びで。(^^) 厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
 寒中お見舞い申し上げます。 インフルエンザには、十分に注意してくださいね。    伏目というより、人生の節目といったほうがよさそうな、今日この頃でございます。  やらなきゃならないことばかり・・・・・な、明日こそ、なんとかしないといかんぞなという想いでございます。    みどりさんの今日が、昨日より素晴らしい日でありますように。(^^)
<< ZERO・・・・ gone away2008 >>