<< ALLEGRO 2009・ve... ALLEGRO 2009・ve... >>

ALLEGRO 2009・version3.01...TANK?

b0128812_23353063.jpg




おまけです

b0128812_22462093.jpg

[PR]
by sangataland2008 | 2009-04-07 23:16 | Comments(4)
Commented by みどり at 2009-04-14 16:06 x
アレグロ?・・・陽気に!?
春の陽気で軽快なテンポで進んでますか~?
Commented by とれびあーん at 2009-04-14 23:01 x
みどりさん、ようこそのお運びで。(^^) 厚く御礼申し上げます。
ご無沙汰いたしております。 お元気そうでなによりでございます。 Blogコメント無精(^^?)ご容赦くださいませ。m(_ _)m
・・・春なんですよねー・・・・ハナミシタイナー・・・・軽快とは参りませんが、一歩前進、二歩後退しながらもぐら?のようにがんばりまーす。(笑)

moreで、・・・・春な一枚を。(他の県ですけど・・・おい!!)
Commented by みどり at 2009-04-15 15:50 x
春な一枚・・・どこだろ。。。牧場ですね*^^*さわやか~!!
♪牧~場の朝~だ エロンロロン プテ パ~タポン
 牧~場の朝~だ ミル~クし~ぼり~♪
・・・エロンロロン プテ パ~タポンって何だろう^^;
一歩前進、二歩後退・・・諦めないのが肝心ですねっ!*^^*では。
Commented by とれびあーん at 2009-04-16 00:03 x
みどりさん、ようこそのお運びで。(^^) 厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
・・・場所は、日本のどこか(ボカ!!)、・・・長野県で撮りました。(^^)
<< ALLEGRO 2009・ve... ALLEGRO 2009・ve... >>