<< Break through2 BLACK out >>

Lie?

意味なしです。  信じてはいけません。  
b0128812_2294987.jpg

[PR]
by sangataland2008 | 2010-05-18 22:10 | Comments(3)
Commented by ゴクウ at 2010-06-08 23:05 x
モグラとブルドーザーの合体!?
まぁ、キャタピラの部分は共通ですからねぇ ^ ^
しかし、バージルが命懸でお仕事をしている時に、
ゴードンやアランはなにをしているのでせう?
Commented by みどり at 2010-06-10 14:28 x
きっと、バージルの働きを信じて、情報収集?
あるいは、緊急要請にこたえられるようスタンバイ?
Commented by とれびあーん三型 at 2010-06-10 22:53 x
ゴクウさん、みどりさん、コメントありがとうございました。m(_ _)m 啓蟄過ぎましたらふっかーつ!!という目論見は見事に玉砕でございまして、あら?梅雨?(まだですけど・・・)という日々忙殺のとれびあーんでございます。 ご容赦のほど。
で!!、バージルが決死の救助中に、GやA(伏せ字に・・なってませんね)はなにをしておるのか・・・?
謎です。 世界の七不思議の一つに認定されているほどです。・・・嘘です。(おい!!) 多分、スコットやバージルが出掛けているときの、サブ要員として待機しておるのでしょう。 えっ?、TB1号やTB2号はどうするのかですか? うーん、たぶん、TB4号やTB3号で行ける救助に行くのではないかなー・・・・うそです。(ボカ!!)
<< Break through2 BLACK out >>