<< Good by End of glibness >>

2010...11

b0128812_1544780.jpg


MID SUMMER 2010
[PR]
by sangataland2008 | 2010-08-01 15:44 | Comments(3)
Commented by ちゃむ at 2010-08-01 22:55 x
暑中お見舞い申し上げます。

ハゲタカの映画がテレビでやるとか?
このあいだ、再放送を見ました。オバちゃんは途中で目がウルウルしました。かわいそうなシーンは、だんだん見れない年齢になってくるんだなと自分の老化にウルウルしました(嘘ですよ)

ハゲタカの文庫本を立ち読みしましたが、カタカナと漢字が多いです。やはり映像でないとだめでした。

暑いので冷たいものばかり飲んでいたので、お腹をこわしました。暑い飲み物も飲まないとね~
Commented by とれびあーん at 2010-08-08 16:37 x
ちゃむさん、コメントありがとうございました。m(_ _)m
遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。
まだ、暑さ厳しきおり、ご自愛くださいませ。
昨日、「ハゲタカ」映画版やっておりましたが、・・・20分もカットの放映の上(意味深な台詞がカットされていたり)、TVサイズ(それでもワイドサイズでしたが・・・)に合わせていたため、変な構図続々で・・・唖然でございました。(泣)
Commented by ちゃむ at 2010-08-08 22:43 x
やはり~カットがあったのですか!
映画を見ていませんが、テレビは~そういうわけだったのね。
納得しました。
<< Good by End of glibness >>