人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< other・・・2(Novem... wish 2009・・・ >>

other・・・

other・・・別の・・・・・・・・

ある晩、天使(?)が耳元で囁いた。   「世界観なんて、人それぞれ、千差万別なもの。  オリジナルでいいんじゃないの。 あくまで、プライベートなものなのだから・・・・・・・」



プライベートな・・・・ものねー・・・・。    毎年、唯我独尊、趣味炸裂、だけど、今年は、LASTといういうことで、LOSTな・・・・・・・オーブンでこんがり焼いた、七面鳥(ターキー=terkey)のごとき、重厚な・・・・そういえば、terkeyには、(役たたず)という意味もあったような、・・・まあそんな感じの、プライベート版ということで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
other・・・_b0128812_0225243.jpg

by sangataland2008 | 2008-11-09 00:23
<< other・・・2(Novem... wish 2009・・・ >>