「ほっ」と。キャンペーン

TOP・・・?

がんばってみました。・・・・・・




                                                   ・・・・・で、



b0128812_23384466.jpg







コンナンデマシタ・・・・・・・・石は投げてはいけまへん。  餌は、何でも投げてください。・・・あ。完成してませんので、あしからず。(ボカ!!!!!)
[PR]
# by sangataland2008 | 2008-12-04 23:50 | Comments(12)

2009.04

b0128812_0583314.jpg


ぼちぼち・・・・・・・・・と。  (ビンクのはずが、赤に・・・・おい)
[PR]
# by sangataland2008 | 2008-11-17 01:00 | Comments(14)

other・・・2(November.09)

です・・・・・予定は未定ですけども・・・・・・・(遠い目・・・・・・)
b0128812_063552.jpg

[PR]
# by sangataland2008 | 2008-11-13 00:21 | Comments(4)

other・・・

other・・・別の・・・・・・・・

ある晩、天使(?)が耳元で囁いた。   「世界観なんて、人それぞれ、千差万別なもの。  オリジナルでいいんじゃないの。 あくまで、プライベートなものなのだから・・・・・・・」

More
[PR]
# by sangataland2008 | 2008-11-09 00:23 | Comments(4)

wish 2009・・・

とりあえず・・・・この先は、また来年になったら考えます、と言ったら、・・・うっ、殺気が(^^;)、・・・・ネタがねー・・・・出てこないもんですからね・・・どないしまひょ
b0128812_035828.jpg

[PR]
# by sangataland2008 | 2008-10-23 00:35 | Comments(4)

I do not know・・・・

「おい!、ネタ(情報)はあがってるんだ。 白状しろ!!」「すいません。・・・つい出来心で・・・・」  


 な状況下(化?)のなかでの、一枚なんですが・・・・さてさて、どうなりますことやら・・・・
b0128812_1252736.jpg

[PR]
# by sangataland2008 | 2008-10-14 01:26 | Comments(5)

sand beige

b0128812_22593765.jpg

[PR]
# by sangataland2008 | 2008-09-29 23:02 | Comments(11)

Surprise・・・・・?

Surprise・・・・・?


b0128812_16453048.jpg

[PR]
# by sangataland2008 | 2008-09-27 22:21 | Comments(4)

2008/09

秋が来たー 秋が来たー      何処に来たー?

More
[PR]
# by sangataland2008 | 2008-09-12 23:07 | Comments(4)

NG 2008version

b0128812_0161986.jpg


予定変更のため・・・・NGversion(2008/09用)にて、お茶を濁させていただきます・・・ (おい)。 
9月上旬には11月分変更します。 ( 修正しました。9/3)
[PR]
# by sangataland2008 | 2008-08-31 00:21 | Comments(4)

Retouch 11

b0128812_23512225.jpg


2009年版カレンダー発売記念


8/31までには、正式版(こちらは、縮小版なので・・・笑)をあちらに出します。   パーカーが見えないとの苦情がありましたので・・・・・・・・・もともといるんですけどね、ただ小さくて見えないでしょうけど。(爆)
[PR]
# by sangataland2008 | 2008-08-29 00:08 | Comments(5)

summer heart

b0128812_047292.jpg

[PR]
# by sangataland2008 | 2008-08-28 00:48 | Comments(2)

soft focus

b0128812_2123771.jpg

            In late summer2008
[PR]
# by sangataland2008 | 2008-08-17 23:31 | Comments(2)

Believe

b0128812_11124193.jpg

[PR]
# by sangataland2008 | 2008-08-16 11:14 | Comments(4)

...becoming it.. ? whether it is autumn soon

...becoming it.. ? whether it is autumn soon.

・・・もうすぐなのかな?(秋って)

b0128812_2123457.jpg


秋になったら、ドライブいくぞー(なぜ?) こんな、12輪車に乗って。  超低重心、ひっくり返っても大丈夫な、ウルトラカンガルーバンバー付き(笑)、天井すべて荷台になる優れた設計で、夜逃げにも最適だ、人目を集めるウルトラブタ鼻のデザイン、ジェット機にも追いつくスピードも出るぞ、世界に4台しかないうちの(多分・・・笑)一号車、 はっはははは、向かうところ敵なしだ。     


        あっ、しまった!! 燃料の種類聞いてなかったぞ!!! 軽油(ディーゼル)車のような、排煙していたが、・・・・イヤ、あれはブラフに違いない。(本当か?)        多分ジェット燃料にちがいない・・・って、一リッターいくらかかるんだー・・・・高いぞー・・・・わっははははは

  ただいま、とれびあーん(三型)は、壊れておりますので、お声がけはされないほうがよろしいかと思います。



 
[PR]
# by sangataland2008 | 2008-08-10 21:43 | Comments(15)

暑中お見舞い2008

b0128812_22252442.jpg

[PR]
# by sangataland2008 | 2008-07-20 22:36 | Comments(8)

It tried to burn.

b0128812_1574339.jpg



焼き直し・・・・なので、固いです。(おいおい)
[PR]
# by sangataland2008 | 2008-06-29 15:09 | Comments(4)

To be continue・・・

「面白いジャケットだなー・・・、襟が左右違うのか!?」

「そうよ。 私みたいな大柄なのが取り柄の女は、こうゆう面白さが必要なの」(笑)
「ところで、・・・このジャケットより面白いことが、外で起っているみたいね?」
b0128812_22311653.jpg


「・・・相変わらず、早(地獄)耳だねー。 今、TV中継車を出したが、・・・間もなく第一報が入ってくるかもな。 ここで、待っているかい?・・・・それとも・・・?」

To be continue・・・?


ということで、今回は、ネタがないので、有名かつ多忙な人形作家のS氏(最近、某有名なパソコンメーカーのCM=某イケメンが・・・なーんとあの英国作品シリーズに登場!!)が、人形制作で参加されておられます。=(わかりやすく言えば、BIGLOBEの親会社ですけど) で、S氏の個人作品シリーズの応援!!(=「ブルーアロー」)ということで。
ご存知の方も多いでしょうが
アドレスは以下のとおり
http://ameblo.jp/starlex-rockeyken/

S氏は、ご多忙のため、こちらは見ていないはずなので、・・・一方的に妄想(笑)話で
繋いでみただけです。(S氏の「ブルーアロー」ストーリーの中に、こんな女性キャラや、TV局という設定はないでしょうしね・・・こら) Sさんごめんなさい。

CMはこちらで。
http://www.express.nec.co.jp/products/thunderbirds/index.html
[PR]
# by sangataland2008 | 2008-06-22 23:09 | Comments(4)

Love Beer?

b0128812_22214675.jpg

Love Beer・・・・・・・
この季節、やはり、Beerが良い。
発泡酒でなく、リキュールでもなく、もちろん、その他雑酒でもなく、

Beerが美味しい。(笑)  

                  と、
言わせてしまう、某CMが以前あった(2000年から2001年に放送)。 このCMを見ると、 不思議にBeerが
欲しくなる・・・・のであーる。(個人的には、第一弾の「温泉卓球激闘編その1」が一番好きだ)

You Tubeにて、(2000年・第一シーズンの全シリーズ!!)公開されていたので、興味の湧いた方はどうぞ。
         http://jp.youtube.com/watch?v=Z1WY6fbJiAE
[PR]
# by sangataland2008 | 2008-06-12 22:34 | Comments(9)

This picture does not have a meaning3.01

This picture does not have a meaning3.01・・・・

お待たせいたしました。 ミラクル・メガメガバーガーでございます。
セットでポテトはいかがですかー?

お客様ー♪、時々、あごが外れるお客様もおいで
ですので、ご注意ください。 当店では、救急車は
お呼びできませんのでー♪♪♪♪
b0128812_10411492.jpg

[PR]
# by sangataland2008 | 2008-06-07 10:41 | Comments(10)