人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< It tried to burn. Love Beer? >>

To be continue・・・

「面白いジャケットだなー・・・、襟が左右違うのか!?」

「そうよ。 私みたいな大柄なのが取り柄の女は、こうゆう面白さが必要なの」(笑)
「ところで、・・・このジャケットより面白いことが、外で起っているみたいね?」
To  be  continue・・・_b0128812_22311653.jpg


「・・・相変わらず、早(地獄)耳だねー。 今、TV中継車を出したが、・・・間もなく第一報が入ってくるかもな。 ここで、待っているかい?・・・・それとも・・・?」

To be continue・・・?


ということで、今回は、ネタがないので、有名かつ多忙な人形作家のS氏(最近、某有名なパソコンメーカーのCM=某イケメンが・・・なーんとあの英国作品シリーズに登場!!)が、人形制作で参加されておられます。=(わかりやすく言えば、BIGLOBEの親会社ですけど) で、S氏の個人作品シリーズの応援!!(=「ブルーアロー」)ということで。
ご存知の方も多いでしょうが
アドレスは以下のとおり
http://ameblo.jp/starlex-rockeyken/

S氏は、ご多忙のため、こちらは見ていないはずなので、・・・一方的に妄想(笑)話で
繋いでみただけです。(S氏の「ブルーアロー」ストーリーの中に、こんな女性キャラや、TV局という設定はないでしょうしね・・・こら) Sさんごめんなさい。

CMはこちらで。
http://www.express.nec.co.jp/products/thunderbirds/index.html
by sangataland2008 | 2008-06-22 23:09
<< It tried to burn. Love Beer? >>